2015年4月26日日曜日

富山予選に!!(石川第3回)



 
 
こんばんは。
 
 
北陸新幹線開通に伴って、
やはり、TRAPSも動かないとですね
 
 
石川からこんばんは!
 
ヒムです!
 
 

富山の予選に参加して参りました!!
 
結果から申しますと、みじめにやぶれると書いて
惨敗でございました!!!
 
 
 























場所はこちら、
越中大門駅に降り立ち、
てくてくあるくこと数分。
なお。写真を撮るのを忘れたためシュールな絵でお届け。
 
 
 
 
 
天気はあいにくの雨。
というか北陸ほとんど雨!
 
 
気持ちは太陽に乗り込んでいきまっしょい!
 
 
 
会場は和室な感じで、
非常にアットホームな雰囲気でした。
 
 
いやー入る前緊張したー。
人見知りなんでね。
 
主催のかたも温かく声かけてくれて。
参加は少なかったけれども行けてよかったですね。
 
 
 
 
 
総当たりにて全員とすることできました。
 
 
知らぬ者おらぬというような歴戦の方から
大金星は上げたものの、
他の戦いではミスが目立った一日でした。
 
 
 
 
 
中盤終盤にかけての采配が
よろしくないですね。
 
十分な建設ないままに、
破壊に注力しすぎている感があります。
 
ロースコアで終わることが
多かったのだけれども、
 
蓋開けると10~20点差で負ける
という試合が多かったです。
 
 
 




























  
 
感想言い合ったりするのは、
非常によいですね。
 
あいまいな一手など
皆無であるはず。
 
確率踏まえて
学び続けます。
 
 
 
 
 
ヒム